有り得ないことが書いてあります

日記

「春のワルツ」第9話【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ】

☆NHK・韓ドラ「春のワルツ」第9話を観ました☆
(プチネタバレあり)

ロードマネージャーになった事でウニョン(ハン・ヒョジュ)と
行動を共にするようになったチェハ(ソ・ドヨン)。
まだ貧乏だった子供時代の事が頭を掠めながらも、ウニョンの優しさに
心を…。段々とチェハの心が開いていく回だったねぇ


しかし、「コンパクト」の話を聞いてしまったり、演奏前はいつも1人で
行動するチェハがウニョンと一緒に来た事にイナ(イ・ソヨン)の
心は荒れ模様…まあ、分からなくは無いけどねぇ
ウニョンの存在に怯えるチェハの両親。チェハにウニョンは死んだって
嘘をついてたんですねぇ〜。
スクーターに相乗りしてウニョンの髪の毛を結んだりして、「あの日」を
思い出す2人、チェハの事を思うから辛く当たるイナ、ウニョンはやっぱり
「あのウニョン」だと知ってしまうチェハアボジ…
ううう、来週が楽しみだわ〜
ちなみにガムを売ってた子役の子、「春の日」のジョンくんが出てたねぇ。
まあ、大きくなって。でも顔つきですぐ分かったわ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43945904
この記事へのトラックバック
春のワルツ
[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
ブログ名春のワルツ
2007-06-08 18:34


×

