有り得ないことが書いてあります

日記

「春のワルツ」第9話【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ】

☆NHK・韓ドラ「春のワルツ」第9話を観ました☆
(プチネタバレあり)

ロードマネージャーになった事でウニョン(ハン・ヒョジュ)と
行動を共にするようになったチェハ(ソ・ドヨン)。
まだ貧乏だった子供時代の事が頭を掠めながらも、ウニョンの優しさに
心を…。段々とチェハの心が開いていく回だったねぇ


しかし、「コンパクト」の話を聞いてしまったり、演奏前はいつも1人で
行動するチェハがウニョンと一緒に来た事にイナ(イ・ソヨン)の
心は荒れ模様…まあ、分からなくは無いけどねぇ
ウニョンの存在に怯えるチェハの両親。チェハにウニョンは死んだって
嘘をついてたんですねぇ〜。
スクーターに相乗りしてウニョンの髪の毛を結んだりして、「あの日」を
思い出す2人、チェハの事を思うから辛く当たるイナ、ウニョンはやっぱり
「あのウニョン」だと知ってしまうチェハアボジ…
ううう、来週が楽しみだわ〜
ちなみにガムを売ってた子役の子、「春の日」のジョンくんが出てたねぇ。
まあ、大きくなって。でも顔つきですぐ分かったわ〜

日記

ソ・ドヨン大阪ファンミーティング【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】



報告遅れておりましたが、
4月20日大阪フェスティバルホールで行われた、
〔KOREA WEEK 2007〕 に参加しました!

2部構成で、2部がソ・ドヨンのファンミーティングです。

座席は並んだ順に引き換えだったから、どこになるか不安だったんですが、
ナント!朝の5時から、一番に並んで下さった方々がいた為、最前列から、カフェでまとまって座る事が出来ました。
私もド真ん中で、かぶりつき状態で見れちゃった( *´艸`)
もちろんうちわと横断幕を持ってねぇ(≧▽≦)

司会者の号令で、『ドヨン王子〜〜〜(❀ฺ≧∀≦)』と叫ぶと、王子の登場です,。・:*:・♥♡✧ฺ♫.。.:*・゚✦ฺ,。・:*:・゚'
スラッっとして、美しいその姿は、まさに王子♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
客席をゆっくり、ゆっく〜り見渡して、微笑んだり手を振ったり、
うなずいたり・・・何度も目が合ったけど、
なんと言うか・・・心の癒しを感じました。

ファンミーティングの内容は、トークと、ソ・ドヨンのピアノ演奏と抽選会。

以前大阪で、『今度来た時にはピアノを弾いて差し上げたいと思います。』と言っていたソ・ドヨン
その言葉通り、ピアノを弾いてくれました♪

曲は”クレメンタインฺ♫♪

『緊張しています。』と笑顔で言った次の瞬間、真剣な顔に変わり、
ピアノの前に座ります。
そこでひざに手を置き瞳をそっと閉じ・・・集中していたのか、
自分に何かを言い聞かせていたのか、少し間があって、会場がシンとなりました。

ふっと指が舞い上がった時、ピアノの前にいたのは、あの”ユン・ジェハ”でした。
優しく軽やかな、時に力強い演奏で、少し涙チョチョギレです(;;)
言葉に言い表せないほど本当に素晴らしかったです。

『大阪のファンとの約束が守れて、肩の荷が下りたようです。』
と語る彼は、満面の笑みを浮かべた”ソ・ドヨン”に戻っていました。
タグ:ソ・ドヨン

日記

ハマってしまいました【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】

韓流スターは好きですか?
ヨン様?イ・ビョンホン?誰が誰だかわかんない(><)
ちょっと前まで私はこんなんでした。

・・が、ハマっちゃったんですよぉ〜

その名はソ・ドヨン

現在、土曜日の夜NHKで放送している韓国ドラマ「春のワルツ」の主人公の俳優さんです。

元モデルで長身、目がクリクリッとしていて、顔がメチャちっちゃいんです!

でも私がハマったのは雰囲気なんです
落ち着いていてなんとも言えない色気があって、あの雰囲気でピアノを弾く姿に惚れちゃいましたね〜

今更ですが冬ソナにキャーキャー言っていたおば様たちの気持ちが今すごくわかります
ドラマに毎回思いっきり感情移入しちゃってますし(#^.^#)

1月に韓国へ行きましたが、そのときはまだソ・ドヨンと出会っていなかったのが悔やまれます

韓国大好きさん2人とまた旅行したいなぁ〜なんて言ってたんですが、
今回ソ・ドヨンにハマったことで決定的になりました!

是非吹き替えなしでソ・ドヨンの声を聞いてみたい!
韓国語本気で勉強しようかなぁ・・・な〜んて。
タグ:ソ・ドヨン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

