有り得ないことが書いてあります

ソ・ドヨン情報

7月20日に決定【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】




公式写真集「ユン・ジェハ」発売日決定!!
これまでの公式写真集からチェハだけを厳選して編集されてるみたいです。

【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】

ソ・ドヨン情報

NHKハングル講座でソ・ドヨン出演




実は3日の夜11:30からあってたんですが、うっかり情報を流すのを忘れていました。でも、ご安心を☆NHKには再放送というものがあるのです!

再放送:7月8日(日)午前6:00〜6:25(教育)


ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!

ソ・ドヨン情報

韓流情報ラジオ【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】



どもどもぉ〜

毎度訪問して下さってありがとうございます(≧▽≦)


今回はソ・ドヨン個人の情報ではないんですが、
実は韓国エンターテイメントを紹介しているラジオ番組があるんです。

知ってました??

多分知らない方も多いと思うのでここで紹介しますね♪

FM-COCOLO っていうラジオ局が大阪にあるんですけど、
ここの毎週火曜夜10時からやっている【COCOLO ESSENCE KOREAN EDITION】
という番組で韓国のいろんな情報が聴けます。

あ、ちなみに周波数は76.5Mhz。

ホームページは→FM-COCOLOです。

近畿圏内と頑張れば岡山とかでも聴けるそうですよ〜

良かったら聴いてみて下さいねぇ〜




ソ・ドヨン情報

ソ・ドヨンのプロフィール【ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!】



言わずと知れた(?)韓国のイケメン俳優ソ・ドヨン

1981年の4月14日が誕生日ということで工藤静香や今井美紀なんかと同じ誕生日ですね。
探してみたら以外とこの日に生まれた芸能人少なかったです(^^;

ソ・ドヨンは2003年にファッションモデルとしてデビューしSFAAファッションショーや
ソウルコレクションなどに出演するなどトップモデルとして活躍します。

しかも軍隊入隊時は新人を教育する教官という高い地位まで獲得していたらしいです。
う〜ん、さすがソ・ドヨン、ただものじゃない!!(笑)

更にユン・ソクホ監督の『春のワルツ』で主人公に抜擢され、
韓国のみならず日本でも注目を集めていて、
今後も俳優としての活躍が期待されています。

頑張れ〜、ソ・ドヨン(≧▽≦)
タグ:ソ・ドヨン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

